ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 秋のキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ファミキャン ときどき 育児日記

ファミリーキャンプのレポと日々の育児を気の向くままに更新します!

シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

   

間違って②を消してしまいました_:(´ཀ`」 ∠):
完全にやる気をなくしてしまったので、写真だけ載せて気まぐれにコメントします(;´д`)


シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

朝ごはん
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②
昨晩の残りのスペアリブを挟んで〜


長女ラップの刃で怪我、まぁまぁの深さ(´;ω;`)
応急処置。
怪我には気をつけるべし!

イカしてるTシャツ
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

長女によるテントの飾り付け
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

砂浜で砂遊び。おやまのトンネル成功!


昼ごはんはお好み焼き。(写真なし)
お父さんと次女が作ってくれました!

ちょっくら観光、仙崎のセンザキッチンへ。
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

海上自衛隊のあいしま見学
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

俵山温泉へ。
昔からある温泉街。
源泉掛け流しでしたが、効果はいつものようによくわからず…
でもお湯はトロトロで気持ち良かった♨️


キャンプ場に戻るとかなりの強風。
タープの紐が一本外れてバッサバサなってました(;´д`)
タープを片付ける。屋根なしって落ち着かない。
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②

強風のためテント内でカレーを作る。
子どもだけに任せようかと思ってたけど、
怪我もしてたので半分私も手伝う。

最近料理大好きな長女。
今度は全部使ってね!

テント内でカレー(o^^o)美味しかったね♪


昨日できなかった月見団子を作る。
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②
が、あいにくの曇り空。そして雨も降り始める(´Д` )

月は見れなかったけどおだんご美味しかったです♪

次の日に続く…。






同じカテゴリー(ファミキャンレポ)の記事画像
魅惑だらけのバレンタイングルキャン♪からの約束のファミキャン
ナチュログブロガーグルキャンに参戦!!〜快適すぎる冬キャンプ編〜
久しぶりのキャンプは五ケ山でグルキャン☆
チャーリーと愉快な仲間たち〜佐賀バルーンフェスタに集う〜
安心院旅行ついでに志高湖キャンプ☆
何も予定のない週末はやっぱりキャンプ!無料って素晴らしい編
同じカテゴリー(ファミキャンレポ)の記事
 魅惑だらけのバレンタイングルキャン♪からの約束のファミキャン (2020-03-09 17:32)
 ナチュログブロガーグルキャンに参戦!!〜快適すぎる冬キャンプ編〜 (2020-01-25 07:38)
 久しぶりのキャンプは五ケ山でグルキャン☆ (2020-01-23 14:44)
 チャーリーと愉快な仲間たち〜佐賀バルーンフェスタに集う〜 (2019-11-19 15:36)
 安心院旅行ついでに志高湖キャンプ☆ (2019-11-02 09:20)
 何も予定のない週末はやっぱりキャンプ!無料って素晴らしい編 (2019-10-28 17:30)



この記事へのコメント
こんにちは!

ラップの刃で手首切っちゃったって結構な感じですね>< 長女ちゃんテンションも下がっちゃいますよね。

ちと思ったのですが、オープンタープ下の荷物って、サイトから離れる時はそのままなのですか??

我が家はスクリーンなので幕内に全て荷物ある状態ですが、テントから離れる事はないようにしているのですが、防犯的なところは特に問題ないのですかね??キャンプ場自体がいいところだったら監視とかもしっかりしてそうですもんね!

それにしても連泊キャンプ羨ましいです(*´▽`) 1泊だと片付け大変ですもんね…!

tacctacc
2019年09月25日 14:17
taccさん
こちらにもありがとうござます!!

長女の怪我、まぁまぁの深さでかわいそうでした(;_;)
健康が一番ですね!!

我が家はオープンタープ下の荷物、基本そのまままです( ̄▽ ̄;)

記事にはまだしてませんが、新しくなったクーラーボックスやランタンなど高価なものはテントに入れてます〜
その他は大体置いてても取られたことはありませんが、今盗難とかありますもんね。
気をつけます〜

一泊のキャンプだったらキッチンは出さなくてもいいかなと夫と話してます(^^;;
だんだんそうやって出すものが減っていくのかな〜

ケイッ☆ピングケイッ☆ピング
2019年09月26日 17:57
誤って記事を消しちゃうことってありますよねー。いちからブログを書き直す時のあの脱力感よ・・・

コメントの横入りしちゃいますが、我が家も基本オープンタープの下の荷物は出しっ放しです。でも、治安があまり良く無い(直方とか)キャンプ場なら、はじめから外に荷物を置かないようにしてます。サイトを離れる時はテントに鍵もします。実際知り合いが盗難にあってますから怖いです〜(>_<)

なんなん
2019年10月14日 15:57
なんさん
返信おそくなってすみません(>_<)
本当記事を消してしまった脱力感半端ない(´;ω;`)
実際盗難ってやっぱりあるんですね(T_T)
テントに鍵、我が家も買おうと思ってましたが早く買おうと思いました〜

ケイッ☆ピングケイッ☆ピング
2019年10月21日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シーズン到来?!秋キャンプの始まりは海キャンプ②
    コメント(4)